人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.F.O.の軌道に乗って あなたと逃避行

最近学校行ってないんで(そりゃそうさ、冬休みだもん)、(現実)逃避行してーと思うことはあんまりないんですけど、フジファブリックが聴きたくなる、というのはそういう部類にはいるんでしょうか?

ことしはほとんど誰にも会ってません、親戚関係。おじいちゃんとおばあちゃんは、去年もらっておかあさんにあずかってもらってたし。だからっつうか、お年玉がかなり少ない。絶対にうち、親が5000円とか10000円とかくれること、ないから(なんか、みんなある、って言うんだけどー)。今年、いつもの半分以下だもん。毎年、この時期にはお年玉と誕生日祝いとでプレゼントでしょ、お金は5万円以上頂けるのですが…。

そうだ、これは、高校受かったら合格祝いをくれる、ということだ!!!

前置きながい、ながすぎた。さっき、家からチャリで7分ほどの本屋さんに。自転車ふつうにこいでも上れる傾きの坂ですが、スキーみたいな感覚で風をうけつつ、びゅーんといって、車とぶつかりそうになって、とりあえず「すんません」のお辞儀をして、で、おとうさんにたのまれた宝くじをかえに行って(どうせ300円です。)、で、本屋さんに到着。

なんでないねん、ブラックホールバースデイ!!!ここ、福山ですよ、光舟さんの出身地ですよ??しょうがないんで、そこのお店で受け取れるようにネットで注文しました。前、友達がそうやってCDとか本とか買ったりする、て言ってたの、思い出して。

あ、FAB FOX、買いました。聴きました。フジファブリック、好き、です。
by choppi-dayo | 2006-01-05 18:19 | 日記
<< 6月第2週の計画 はじまりました >>